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社員の一日

9:00 移動

朝の9:30に日報で本日の予定とGOOD&NEW(24時間以内にあった良いことや新しいこと)を報告し、メールをチェックします。お客様先に直行することが多いです。

10:00 お客様訪問(1件目)

通常、1日2~3件、お客様先を訪問します。担当の方にお仕事の話を聞き、どこで困っているかヒアリングをします。議事録はその場で作成するので打合せの際はパソコンが必須です。

12:00 ランチ

グルメな従業員が多いので、食べログで点数の高いお店に行ったり、出張であれば全国のご当地の食事も事前にリサーチして食事の時間を楽しんでいます。

13:00 お客様訪問(2件目)

昼からはまた別のお客様先を訪問します。デスク上での打合せだけではなく工場や現場の視察をすることもあります。

16:00 帰社

訪問が2件であれば、訪問終了後に事務所に戻ります。社内の連絡事項が多いので移動時間を利用して、メール等をチェックします。
その後、ヒアリングした内容を基に書類作成をします。大量の書類を作成するのでパソコンのスキルは必須です。

20:00 退社

1日の終わりに、社内の連絡事項やメールをチェックし、明日のお客様訪問の準備を行います。その後、従業員同士でコミュニケーション促進のために食事や飲みに行くこともあります。

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